見出し画像

チューリップが見れた!

皆様こんばんは。
16回目のnote記事を執筆します。
おいはるです。
よろしくお願い致します。

今、私の母親のスマホから
今見頃の『チューリップ』を見ることができました。
幼稚園の時に「ちゅーりっぷ組」という
クラスがあったのを、今でも思い出してしまいます。

「ちゅーりっぷ組」というのは、
私が当時通っていたキリスト教の幼稚園にあった、
『幼稚園年少組』のクラスの名前です。

恐らく3歳児クラスのことを
指しているのではないのでしょうか? 

桜の画像を2枚貼り付けて、
「エアお花見」もしましたが…
今度はチューリップの画像を貼り付けて、
またもや「エアお花見」したような気持ちになりました。

今年だけで2回お花見気分を味わえることができました!

あと何回、お花見気分を味わえるかな…。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
よろしければスキボタンとフォローもよろしくお願いします。


チューリップの画像を載せますね。↓




この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?