初めて作ったコーンスープ。

画像1 なぜか初めてコーンスープを作ってしまいました。 夜食に、胃腸に優しくかつしっかり食べた感じのするものが食べたくなり。コーンスープにパンをつけようと思い立ちました。でも、レトルトや粉だと、物足りない気がする。 そこで、ネットでレシピを検索して作りました。。コーンクリームと牛乳とバターとコンソメが材料です。手順は単純でしたが、コーンを漉すのに手間がかかりました。 味は濃厚で美味しかったです。画像はスープのほか、つけて食べたバタールというパン、昨日買ったチョコクリームパン、コーヒーです。満足でした。

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?