見出し画像

水深800メートルのシューベルト|第897話

「あらそう。この子が次に母乳を飲んでくれるようなったら、食事に招待したいわね」
 トリーシャは胸から口を離したこの背中を、軍務を中断してから丸みを帯びた手で優しくさすった。


「アシェル、あなたの奥さんの代わりにコーヒーを淹れるわよ」
 叔母さんがキチネットに向かい、ガスコンロに火を点けていた。
「いや、僕がやりますから。こういうの慣れているんです」


 慌ててついて行くと、ルースさんは手で制してきた。
「いいのよ。あなたはアメリカと妻子のために働いてきたんだから。アビアナ!」
 彼女が大声で呼ぶと、アビアナが入って来た。

      第896話へ戻る 第898話へつづく
       
          第1話に戻る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?