見出し画像

はじめる人10%、続ける人10%、私は100分の1の存在になりたい!【春の決意】

こんにちは!
ママと子どものキャリサポおじまゆです。

新年度ですね

4月生まれ、春大好き!
湘南も桜が咲き始めています🌸🍃
春は新しい出会いの季節。
たくさんの人や本、新しい私にも出会いたいです!

そんな私は私自身に【 100万円の学び 】を投資としてかけることにしました…!
これはまた別記事で今月書きますね。

新年度、新しい1年に
「何かをはじめよう」「今年こそは。」
と思っている人もいるのではないでしょうか。

何かをやりたい、はじめたい。
これっていいな。

「いいな」「やってみたい」
って思うことはよくあるけれど。

「これいいよ、やってみなよ」
と言われて納得はするけれど。

実際にやってみる人は、
なんとそのうちの

たったの10%


だけ、なのだそうです。

私はその10%に入りたい。
いつもそう思って生きているけれどできないときももちろんあるけれど…

本や学びは読んで満足終わり…にならないようにその後のSNS等でのアウトプットだけでなく、1冊本を読んだら、その本の学びから何か一つはやってみる!と行動してみています。

そして、
この壁を超えるともう一つの壁が。

続ける人は、そのうちの10%

つまりは、

【 初めて継続する人 】は

100人に1人しかいない

のです。

裏を返せば、
何かにチャレンジ、初めてみて
頑張って継続していれば、

100人に一人の存在になれる!

ということ。

noteは続けてこられた。
Instagramはまだまだ難しいけどなんとか継続中。
ビジネスの学びを本格スタートし続ける。
ママをサポートするための学び、追加で始めてさらに加速させます!

100人に一人の存在に私もなれるように
はじめて×継続してみる 】をこの春からやってみます!

皆さんも何か、まずは始めてみませんか?



【お知らせ】サポートサービスについて

サポート内容はこちらから。
下記の内容は公式LINEご登録の皆さまには先月お伝えした内容です。

🎁4月末までのお申込み特典

復職から3ヶ月、6か月のサポートのお申込み、
産休育休期間のサポートのお申込みを既にいただいております。
サポート開始にあたり、ご期待いただいた皆さまへ感謝の気持ちを込めて下記の特典をご用意しました。
━━━━━━━━━━━━━━━
▼ お申込み締切:2024年4月末日
▼ 条件:公式LINE登録及び体験キャリア面談の実施の方で、サポートサービスの申し込みとご入金を期日までにお済みの方。
▼特典内容:
すべてのサービス半額
or
面談(60分)2回無料
━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの特典での価格でご案内できるのは
今回が最後になりますので、期間内にご検討いただけますと幸いです!
尚、サポート内容も随時変更・価格改定してまいりますのでご了承ください。

🎁公式LINE登録特典

❶ 【 体験面談(60分)+LINEチャット相談(2週間)】無料
┗ こちらは今後有料化、もしくは枠数限定させていただく場合がございます。
❷ 【 note有料記事・note非公開記事・チェックシート等 】無料配布
┗ 公式LINEのメニュー「Gift」から閲覧可能です。
毎月更新され閲覧できるものの数や種類は増えますのでお楽しみに!

***

まずは無料のママ面談でお待ちしております!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?