今日の一日のできごと。

2月23日土曜日 雨 
今日は朝から雨でどんよりした気分になってしまった。でも運動は習慣だし大事だと思ってジムに行ってトレッドミルをした。週末の休みのたびにルーティンで行ってるジムだけどこれも最近はちょっとしか活動できない事が多かったように思う。できていなかった洗濯とお皿を洗い、お風呂に入って友人の家に遊びに行った。美味しいご飯を食べながら話を聞いてもらい。かわいいワンちゃんと遊び、撮ってもらった写真を見ると自分がちゃんと笑えてて、ちょっと安心した。この元気あるなら働けるはずって思っちゃう。

帰宅途中も友達とチャットしてて、そこで職場にいる尊敬する先輩がいる話をしてて、本当にハートが温かいのが溢れ出てる人ですごいなって思う。そんな人に出会えた幸せを考えてたら涙が止まらなくなっちゃって。
 家についてから、すごい久しぶりにAbout Timeという映画を観たくて、この映画は何度観ても好きだな。オーストラリアにいる時に観てたんだけど何回観ても大好きな映画でしばらく観てなかったけどまだ好きだなと。

間接照明の中でみてこんなに、ゆったりした気分久々だったなと。映画観てるときにパンケーキ出てきて、それでぼんやり、明日はパンケーキでも焼いてみようかなーと思えて、なんかこんな気分本当いつぶりだろう。あと部屋の片付けをしようと思う。

こういう感覚をなんだか忘れてた気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?