見出し画像

追い込まれないと自炊しない傾向なので…お高めの調味料を買いました

お菓子ダイスキ外食ダイスキマクドナルド上等なので自炊するときくらいはせめて身体に優しい調味料を…ということで今週けっこう買いそろえました。

ここ二年ほど、塩は100g2,000円のものを取り寄せて、水道水は一切口にしていません。

BRITAは夫用に冷蔵庫にあるけど、わたしはネット通販で買っているミネラルウォーターのみ。

けっこうお金かかりますw

だからといってすっごい健康になったとか、立派な料理が出来上がるわけではないのだけど。

わたしはホントに料理が嫌いだし、野菜を洗ったり切ったりするのとか億劫以外の感想が見つからない。

というわけで、めんどくさいからって自炊やめて家から調味料が何も無くなったらホントにマジで全く自炊しなくなってしまい

いよいよ体重がヤバいことに😱😱😱!!!

日に5,000〜10,000歩の散歩だけでは痩せなくなってしまいました。トシかな…

そういうわけで自炊の世界に戻ってきました。

お高めな調味料無駄にしたくない
とじぶんを追い込むことで自炊をがんばる作戦💪

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはソロ活資金として活用させていただき、note執筆の話題にいたします。