見出し画像

求人を出しても応募が少なくお困りの、企業,自営業の採用担当者様へ

(解決策)
①仕事内容の掲載を見直す
②給料,待遇(社会保険や交通費)を見直す
③待遇(休日)を見直す

④その他

私は10回弱の就職活動を経験しておりますので、ハローワークでの閲覧は勿論、求人誌・求人サイトに関しても、その都度かなりの数を閲覧しました。
毎回感じたのは、この会社ずっと掲載してるけど応募してもらえないのか?
希望する方に応募してもらえないのか?採用しても続かないのか?
普通に考えるといずれかだろうなと思ってました。

ここでは、長期間掲載しても応募がほぼ無くお困りの方に、いくつか解決策を提案します。

ここから先は

1,843字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?