数年ぶりのカップヌードルで地獄を味わった話

週末をいかがお過ごしでしょうか?

私は先週アジアンストアで
手に入れたカップヌードルを
食べて地獄を味わいました

その前に
アジアンストアへ買い物ついでに
気になるカフェがあったので
ダウンタウンへ行ったんです


日曜の朝ということもあり
人がいない

週末の盛り上がりを
彷彿とさせる道端に散らかるゴミ達

改装中で臨時休業中だった
カフェ

ただダウンタウン歩いただけ

さっさと車に戻り買い物へ

おーいお茶や煎餅をカゴにぶち込み
目に入ったこちらのカップヌードル

黒胡椒好きにはたまらない
フレーバー

3分後

普通に美味しかった

美味しかったが

数年ぶりのカップヌードルで
見事に💩秘になりました

毎朝清々しい気分でトイレを出るのに
カップヌードルを食べた次の日は違いました

お昼を過ぎても便意がなく不快

半日出ないだけで食欲がなくなり
バイト先の賄いも食べれず

数日間グルテンを抜き
毎朝ケフィアを飲み
賄いに出るキムチを食べ続けた結果

出ました💩

腸の汚れも根こそぎ出したんじゃないかってくらい

誰得な報告でした

では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?