見出し画像

No.332 朝活読書会ノート作った私がすき Mar13

朝5時半からのりーさんのスペースで朝活英語と読書会をしていて参加しています。

ちゃあちゃんと一緒にのりーさんに教えてもらっています。
読書会も毎週月曜日にしてもらえることになりました。

読書会12回目までは読んでる本や読んだ本の感想やよかったことを話しあうだけでしたがもったいない気がしてきて読書会用のノートをとることにしました。↓


読書会ノートも読書ノートもはじめて作るのでまだまだ考えながら使いやすくしていく予定です。

読書会の話を聞いて自分が何をどう感じたのかを書き留めていきたいです。

朝活読書会ノート作った私がすき 

最後まで読んでくださりありがとうございます。


のりーさんの朝活ポストです↓


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?