8連休

 今日で7連休、明後日ようやく仕事です。金曜日は通院に行きましたが寝る期間にしようとその他は外出することもなくダラダラ過ごしています。朝は11時までには目覚めています。休みに入ったときは疲労回復で心地よく過ごしていますが、長く休んでいると体を動かさないとネガティブな気持ちになります。冬が苦手という理由もあります。それでもヨガに参加するとスッキリした気分になるので明日は午前中にヨガをしてみようと思います。朝からスッキリ過ごせるかな。

1045- 起床 明るい曇り 落ち着いている にゃんずにご飯
12- レタスとコーンスナックサラダ
14-15 昼寝
17-1745(45) 18-19(60) オンラインヨガ
20- 夕食 ラーメン

 昨夜は何度も寝落ちしましたが3時に目覚めてテレビを消して寝ました。
今朝は福に起こされることなく10時45分の目覚ましで起きました。オンラインカウンセリングの登録をして3ヶ月になりましたが私は動くことなく受付ている時間には予約確認はしています。リモートワークと誰かと共に働くことはどちらもメリットとデメリットがありますが未だどちらが向いているのか分かりません。人と働くとストレスが多いのですが今まで一人で働くことは少ないですが仕事は選べますが充分な生活費を稼ぐことは難しいです。半年で10万円あれば生活できることがわかったのでその中で豊かな生活ができたらいいのですが極力人と関わらずに少し社会と繋がりながら生活できるようにと気持ちを整えるにはもう少し時間が必要ですがそうなるように工夫してみます。
コーン菓子を使ったサラダは食べたいと思うので12時過ぎに食べテレビを見ています。カルテットを今日も楽しく見ています。
14時頃に昼寝をして17-19まで今日もオンラインヨガを2レッスンすることができました。これから鶏肉スープを使ってマルタイラーメン醤油とんこつを作ろうと思います。美味しく食べることができたらいいな。

舞い上がれ、めざまし8、徹子の部屋、SWITCHインタビュー、グレーテルのかまど、KaoruTV、ギャル曾根チャンネル、カルテット、質問ゼメナール

気分 3→3→4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?