見出し画像

色んな着拒アプリ使ったケド、ダメだった人必見!毒親持ちの着信拒否の方法☎(大手キャリア〜格安スマホまで!※それぞれやり方が違うよっ!キャリアによっては着信拒否出来ないのでスマホ変える人必読っ!)

お久しぶりだすっ!✨
ども!お圭くんですっ。

最近光熱費値上がりで、大手キャリア→格安スマホに変更しますたっ!

大手キャリア(月11000円)→格安スマホ(月3..000円)は、物価上昇の中、嬉しいし、少しでも節約したいですよね😭

ケド、僕もそうだったんですが、スマホかえると、毒親の着信拒否が外れたりして(キャリアによっては着信拒否出来ない)とかあるので、不安でなかなかかえれなかったんす。

電話番号かえればいいやん!てなるけど、なかなか紐づいててかえるのも面倒やし、金かかる。しかも何で毒親のためにこっちが我慢せなんの?て感じ(´・ω・`)

如何せん大手キャリアでは着信拒否上手く出来てたのが、格安スマホでたくさんの着信拒否アプリをしたにもかかわらず、親から電話がかかってきて、それで夫婦喧嘩にも発展したので(親のことになると感情が抑えられない)ので、

皆には穏やかな心で過ごして欲しいので
着信拒否についてまとめてみました!(*´∀`)

親の電話番号さえみたくない、人必見!✨


まず、僕は大手キャリアを使ってたんやけど、
さすが大手。ちゃんと着信拒否アプリがあるんだよね!

a社ではこちらを使ってました!


番号登録しとけば、SMS、電話来ない。毒親からのSMSも見るの嫌だったので、これは便利!しかし、これだけだと不安な気持ちがあったので、Androidからも着信拒否。これで親からは来なくなりました。a社のこのアプリが使えるのは、格安スマホのUQモバイルも使えるぽいです。着信拒否を考えるとUQモバイルをオススメしますが、僕は着信拒否を考えてなくて、他社にしてしまったんでふ、、

格安スマホは今から書きますが、着信拒否がないスマホもあるのでちょっと大変😭ケド、コツを掴めば着信拒否出来ますので、変えちゃった人とかも安心してください!着信拒否のやり方をまとめたので、毒親からの着信拒否は絶対したい!とか、ストーカーに困っているとかの方はぜひm(_ _)m↓

ここから先は

785字 / 4画像

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?