見出し画像

「不足から闇🌑を見つけ出して光🌕にかえる✨」

寒いですね❄️
暖かくしてくださいね♨️
魂覚醒マスターおけいこと
ふじうけいこデス❗️

今日のお話は
「不足から闇🌑を見つけ出して
 光🌕にかえる✨」
デス❗️

みなさんには
不足はありますかな?

不足とは
自分はダメだなと思ってる事✨

ダメと思う事って
大抵小さい時に親に
ダメ出しされてる事が多いの

例えば私の場合は
①褒めてもらえなかった
 →いくら頑張ってもまだまだと思う

②甘えた事がなかった
 →ひとりで解決しなきゃと思う

③服はお下がりばかり
 →うちは貧乏だから
  お金使わないようにしなきゃ

これが闇🌑です〜

裏表
陰陽
プラスマイナス
この次元は二極でできていて
自分の要素は
マイナス🌑でできている
それが経験や出会いで光🌕になる✨
(経験は人によって違います)

①頑張り過ぎても体調崩すだけ
 ベストを尽くせばいいんだ👍

②ひとりなんて非効率、もっと頼ればいいし、その方がいい結果が出る✨

③好きなだけ稼いで、稼いだお金は
 自分に使ったり、役立てればいい👍

という捉え方になって光🌕になる🙌

だから〜
闇🌑から光🌕に変えるには


闇🌑を体験(行動)すること☝️

でも闇🌑の体験を
しないでいると
自分の中で消化されずに
「だってこうでしょ?」☹️
と当たり前の常識になって
同じ闇🌑を繰り返して
自分の成長を止めてしまってる😩
反面教師が実現にあるうちは
闇🌑を彷徨っている事になる😒

この不足体験が
「よかったな」
「ありがたかった」
という捉え方になって
まさに光🌕に変わるんです✨💕
そうすると
「笑い話し」になってたり
「その事自体忘れてた」となり
闇🌑と光🌕が統合する✨

それでも
根強い子がひょっこり
顔を出したりします😩
そんな時は


超魔法で切り離す🧙‍♀️🪄✨

とっても簡単🙆‍♀️
慣れてくると
最初っから魔法かけちゃう🪄🧙‍♂️

闇🌑は自分を押し上げる
キーポイント🌕なんです
嫌わないで
向き合う事が
実はいいんです✨

今日のお話は

「不足から闇🌑を見つけ出して
 光🌕にかえる✨」
でした〜

最後まで
読んで頂き
ありがとうございました😊

#超魔法
#陰陽
#ネガティブ
#エゴ
#闇
#光
#サンスクリット語で
#ジョーティッシュ
#闇から光へ
#魂の成長
#魂の目的
#魂の声
#自分との対話
#秒で解決
#情報空間操作
#青写真
#過去世
#スピ起業


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?