見出し画像

もしかして…セラミックもインプラントも無敵⭐️だと思っていませんか?

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表

グキ活弘子です。

今日はマカピーさんの記事でご紹介して頂きました^_^


画像1

インプラントをした部位が歯周病になってしまい、取れてしまった…とのこと。

ショックですよね💧

むし歯治療をして、被せ物をどうするか?と歯科医より説明を受けて、自費になるけど白くて良い歯を選択して

「セラミックの歯を入れました!」

歯を抜いて、入れ歯は嫌だから

「インプラントをしました!」

そのセラミックもインプラントもなぜか、多くの方が

無敵だと思う説

画像2

マカピーさんも、マカピーさんの記事へのコメントでも「無敵だと思っていた」

と書かれています。

セラミックやチタン製のそのモノは無敵?というか強いものかもしれませんが、接合部分にトラブルが起こります。

それを防ぐためには…

毎日正しく歯垢を落とす事。

これしかありません。

今、その方法をお伝えするサービスを準備しています。

多くの方に健康寿命を‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?