見出し画像

【メドベット】情報12/25 締め切り 人類解放せまる!!






皆さんこんにちは☺️
そして
とほかみえみため
いつも私のブログを見てくださって
ありがとうございます✨😊
☆ブログのフォロー有難う御座います
㊗️お陰様で4270
人達成しました💝
有益な情報の発信をこれからもしていきます。
日本人が豊かになるために
10,000人→30,000人→50,000人→120.000,000人目指して書いていきます。

※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️
日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。
皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。


皆さん今晩は☺️

ソロソロ
メドベットがリアルな
現実味を帯びてきました

以前書きましたが月で作られているそうです。

今年のクリスマス(12/25)までに医療用ベッドが一般に公開される🎊
🥳スカイさんがメドベットで施術を受けるライブストリーミングを公開するように正式に依頼を受けた㊗




動画翻訳はMIZUKIさんがしてくれました
感謝です

❤️

※スカイさんのチャットから⚠️メドベッド順番⚠️

人道主義者(T4b)のメドベッド施術
⬇️ 
スカイさんのライブストリーミング
⬇️
一般公開となるそうですよ。

トリアージでやるのかな?と思っていましたが、どうなんでしょうね。

緊急度の順番‼️

蘇生

緊急

準急急

低緊急

非緊急



メドベットでもそこを重要する方がいいとは思いますし
以前みた記事ではそのようなことが書かれていたので私達も元気な人は後で、まず真っ先にのる必要がある人から乗っていくといいですね。

以前ワクチンを打った人は後回しみたいな記事もありましたが、健康な人は後で!解毒を先に優先的にして欲しいですね。




Med Beds 5D の治癒能力へのアクセス

  1. 健康上の利点: Med Beds 5D は、患者の医学的問題を修正し、体を最高の状態に戻すことで、最適な健康への道を提供します。

  2. 新しい臓器の成長:これらの優れたベッドは新しい臓器の成長を促進し、移植を必要とする人々に希望を与えます。

  3. 新しい骨と治癒:義歯を使用している人にとって、Med Beds 5D は義歯を溶解し、有益な治癒プロセスを促進します。

  4. 手術: Med Beds 5D は驚くべき効率で手術を実行し、迅速な回復を保証します。野球の投手が手術を受け、記録的な速さでフィールドに復帰するところを想像してみてください。

  5. VAX ダメージ:これらのベッドはワクチン接種によって引き起こされたダメージを回復し、自然な怪我を負った人を優先します。

  6. 心臓患者: Med Beds 5D はさまざまな心臓の問題に対応し、世界中の心臓患者に希望をもたらします。

  7. 依存症:はい、依存症は Med Beds 5D が提供する革新的な治療法によって治すことができますが、根本的な原因はまだ完全には理解されていません。

  8. 外科的残留物の除去:残った外科的残留物は外科的に溶解および修復され、身体を問題が起こる前の状態に戻すことができます。

  9. 化学療法: Med Beds 5D は、化学療法によって引き起こされた損傷を治癒するだけでなく、全体的な健康状態を回復し、不自然な成長状態を排除します。

  10. アレルギー: Med Beds 5D がアレルギーを除去する魔法の働きをするので、アレルギーに別れを告げます。

  11. 歯科:歯の問題は、歯を再生して必要な調整を行うことができる Med Beds 5D には匹敵しません。

  12. 体重管理: Med Beds 5D を利用して理想的な体重を達成しましょう。

  13. 視覚と聴覚:これらの革新的な医療の驚異によって視覚と聴覚を回復し、水晶体の失明も矯正します。

  14. 傷跡の治癒: Med Beds 5D が傷跡の治癒と消失を促進するので、傷跡に別れを告げます。

  15. 統合失調症:統合失調症を含む精神的健康問題は、Med Beds 5D の治癒機能を通じて効果的に対処できます。

  16. 自閉症:自閉症の子供たちは、この画期的なテクノロジーを通じて癒しとサポートを得ることができます。

  17. 整形外科ソリューション: Med Beds 5D は整形外科の問題に対処し、必要に応じて変更や修正を提供します。

  18. うつ病:即効性のある治療法ではありませんが、Med Beds 5D は治癒への前向きな道筋を提供することで、うつ病に苦しむ人々を支援します。

  19. 個人の成長: Med Beds 5D は、人の思いやりや知性などを高めることができます。追加の言語を学習することもできますが、そのような更新には目的を持つことが不可欠です。

  20. 最適な健康: Med Beds 5D の最終目標は、身体を最適な健康状態に戻し、個人が最高の生活を送れるようにすることです。

  21. 心を癒す:ことわざにあるように、「心を癒すことは体を癒すことになります。」Med Beds 5D はこの哲学を心から受け入れています。

  22. 年齢逆転:すべての人に保証されるわけではありませんが、Med Beds 5D は老化プロセスを逆転させる可能性があり、個人が年齢に応じて可能な限り最高の健康状態を体験できるようになります。

  23. 出産関連の問題:出産時に発生した問題は、Med Beds 5D の助けを借りて修正できます。

  24. DNA 変換: Med Beds 5D は、中断された遺伝子発現を逆転させ、デトックスと DNA 浄化を通じて MTHFR、エストロゲン優勢などの問題に対処する驚くべき能力を備えています。

世界の主な病気の死因の原因です↓


1st)虚血性心疾患。

2位)脳卒中 – 脳血管障害。3位)慢性閉塞性肺疾患。4番目)下気道感染症。5位)アルツハイマー病、パーキンソン病、その他の認知症。6位)肺、気管、気管支のがん。7)糖尿病。8位)下痢性疾患。9) 結核。10) HIV/エイズ。

すべての病気は簡単に排除されます。それは製薬業界、薬局、そして薬の処方方法しか知らない専門家たちの終焉となるでしょう。それは病院ホテル、歯科医院、臨床検査、美容クリニック、形成外科、研究所の終わりであり、要するに市場はそれ自身を再構築するか支店を変更する必要があるでしょう。なぜなら、すべての病気は地球上から根絶されるからです。

メドベットについての記事はこちら↓

BOMBSHELL! First MED BEDS 5D Setup: Revolutionizing Health and Healing! - American Media GroupBOMBSHELL! First MED BEDS 5D Setup: Revolutionizing Health and Healing! Medeea Greere, an independent publisher, is now on Telegram at https://t.me/AMGNEWS2022 and exists only on r…

amg-news.com

万能すぎるメドベットですが
皆さん大事なことは機械に頼るのも
いいですが、人として先ずは自分で出来ることをし
不摂生や健康でいれるように日々の生活を丁寧に生きること
自分の健康は自分でメンテナンスすることを先にしましょうね。
メドベットに頼るのは最後の最後にするぐらいの気持ちでいましょう。

メドベットが出てくるということは
ちょーーー楽しみにしながら少し俯瞰しておきます

ということは=NESERA/GESERAということですからね

楽しみだなーではお休みなさい💤



翻訳してくれださったKAORIさんありがとうございます☺️🙏

6000以上の技術もコレから出てきて
新しい地球で🌏平和のために使われると最高ですね✨❤️

それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい😊
いつか自分の子供が親父の記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝

😆親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶

この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら
いいね👍
コメント📝
フォロー❤️
宜しくお願いします

皆さんが豊かに暮らし🌈
そして愛ある人生を過ごし❤️
優しい人になって下さい🌍🕊

いつかこの世界から貧困がなくなり
皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

何時も記事をご覧頂きましてありがとうございます🎶😊良かったらLINE登録してくださいね📱📧

[限定配信][勉強会]のお知らせ📢
㊙️丸秘の話などなど交流会の案内などもしますのでお見逃しなく🎶🎶

LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

何時も感謝しています愛してますよ☺️
私達の魂はいつでも[天翔る物]となる
偉大な出来事です🌏🌈✨⛩
真理は何時も普遍です☺️
魂の修行を死ぬまで続けてましょうね🎶

私は日本人が豊かになるように情報の発信を辞めませんしコレからも書き続けますし、話し続けます🎤

ひと昔前の自分は
アレ!おかしいなこの国は!!
なんでだろ?
なんでお金が豊かにならないんだろ?
どうしたらいいのお金の勉強、健康の対策など、情報の取り方や日本の歴史や世界の歴史や情勢はどうなっているのかな?
私が知る限りお伝えしていこうと思います、多くの人達の問題や悩みは

お金の対策をとれば殆ど解決します。
大事なことは
情報を
誰から情報を取るか?
誰を信用するのか?
人の縁は本当に大切かと思います

[5つのため]
自分のため、家族のため、応援したい人のため、生物のため、地球のため

経済的に豊かになりましょう
そのためには勉強しましょう!
自立して○○に頼らないようにしましょう。

未だ世界は混沌としています、反面では黎明期のように少しずつ明るさの兆しも見えてはきていますが、政府や国やトランプさん達に期待せずにまずは自分で出来る限りの行動や努力をしていき一緒に豊かになりましょう🌈✨

LINE登録して勉強会参加などされて下さい。
こちら登録お願いします⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

公式LINEでは限定配信をしていますのでブログでは発信していない情報などが多々ありますのでお見逃しなく

年末には私から皆さんへ→不労所得の純利益1億円の収入が入るようになります。

本当の不労所得をちゃんと作り将来の不安をなくしましょう。

こちら登録お願いします⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

奥村のプロフィール⬇️

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

YouTubeチャンネル
⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』
https://youtu.be/ysjiHoH95zk

[コンサル]を受けての感想
https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 
こちら登録お願いします⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7


ブラックフライデー

内容は明日に発表しす

11/11 13時から募集スタートさせて頂きます。
ご縁がある方どうぞ宜しくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?