見出し画像

noteの値打ち

最近、「おっ」となった作品。

なんか、いいなあ。

風上辰流さんが創作大賞に応募している「空華」である。この人には才能がある、とわたしは言いたい。

確かにわかりやすい作品じゃないし、特に面白いポイントがあるわけでもないんだけど。なんかいいんだよね。 独特の雰囲気があるってことなんだろう。一文一文に想いが込められていて、コストがかかってる。

いっぽうで、ネットで「評判」になるには、まだまだいろんな課題があるとも感じたのだが、でも、この人は「あとおし」さえすれば、きっと化けますね。えーっと、、、深津さん?だっけ。

note運営の「良識」に期待したい。

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?