見出し画像

桜おにぎり

おはようございます♪
今日は桜おにぎりです🌸

今日は☂️ですが、、
桜が散る前に
ギリギリ間に合ったかなー?💦

国産八重桜を使用した
炊き込みご飯の素を使って
おにぎりを作りました。

桜の塩漬けを水に浸して、
半分は一緒に炊き込み、
もう半分は飾り用に。

枝豆も添えて彩りも明るく
春〜☘️な感じにしてみましたー。
お味は桜の香りがする塩むすび
って感じで食べやすいし美味しい😋

この時期だけのお楽しみですね〜😊

せっかく作ったのに雨が降っている💦💦
ですが気分が上がる⤴️おにぎりになりました😆
オススメです!

良い1日を🖐️

#おにぎり
#おむすび
#朝ごはん
#桜ごはんの素
#丸イ食品
#春
#ランチ
#おにぎり屋かなたけ
#おにぎり研究室
 

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今こんな気分

気に入っていただけたら、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。頂いたサポートは具材購入など今後のおにぎり活動に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします。