見出し画像

秋は好きですか?

皆さん、こんばんは!
週の始まりの月曜日、いかがでしたか?

随分と涼しくなり、夏用のお布団では寒くなってきました。
皆さん、もう布団とか衣類とかって衣替えしましたか?
私は、長そでとか引っ張り出して洗濯をしました。


秋ですね!
私は秋は少し苦手です。

紅葉とか大好きなんですけど、
栗もまぁそんな好きじゃないけど、そこそこ好きだし
気候も夏より全然いいし
読書の秋とかってなんか読書したくなって
インテリぶったりできるし
まつたけも食べたいし
キンモクセイとか大好きだし
(一番好きな香りかもしんない)

なんか秋って素敵なんだけど
正直少し苦手な季節なんです。

なぜなら、アレルギーが悪化しやすい時期だから!


ブタクサ?
いね?

何に反応しているのかアレルギー多すぎて
最早わからないけど
秋は大体調子を崩しやすいのでございます。

精神的には秋は好きなんだけど
身体的には受け付けていないみたいですw
(んなことあるの?w)


夏から謎の蕁麻疹に悩まされ(現在進行形)

秋は例年アレルギー爆発する私。

(爆発は他のことでしてくれ、私w)

夏からまぁまぁ調子崩しているけど
耐えられるのか心配でございます。

無理はしないよう、日々気を付けて生活しています。


皆さんは、秋は好きですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?