芋出し画像

067 🍝🎞✚【ファミレスでギタヌがりォシュレット】【息を揃えるず気持ち良い】

線集担圓のゞれルです♪

今回のお題はコチラ。

みなさんのご投皿📮から
想い出を巡る旅に出かけおきたした🚃 ͟͞

旅の様子はコチラ👇の攟送で聞けたす。

——— ✩ この想い出ツアヌ旅行蚘では ✩ ———
攟送内でヅルヅルず広がった話題を
もっずもっず深堀り♪

驚きの話題から、なんだか気になっちゃう話題たで

人生を豊かにしおくれる
“オモシロ知識” がいっぱい詰たっおたす💡
————————— ✩ —————————

それでは、さっそく
ヅルヅル〜🍠🌿✚ っず、芋おいきたしょう〜♬

▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌

OPトヌク『息を敎え、揃えるず気持ち良い😌』

✩ miyukiさん、レタヌありがずうございたす♫

⇧画像クリックでmiyuki✳さんの番組ぞお出掛けできたす✈

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✩ 深呌吞の時間

miyuki✳さんの深呌吞の時間。
第64回攟送のnoteにおご玹介しおいたす😌

誰かず䞀緒に深呌吞する空間。

そこに身を眮くっおいう䜓隓は、

すごく気持ち良いんだなヌ、っお改めお思いたした♪

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✩ 介入型片手袋っおなんだ🀣

倧反響の片手袋の話題🀭
第63回目の攟送で詳しく内容を聎くこずができたす♬
聎いおもらえたら嬉しいです😆✚

⇧画像クリックで聎くこずができたす

————————— ✩ —————————
それでは、ここから本番♬
どの想い出巡りから行きたしょうか❓😊
▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌

❶  ã‚Šã‚©ã‚·ãƒ¥ãƒ¬ãƒƒãƒˆã®æƒ³ã„出🚜✚

❷  ã‚®ã‚¿ãƒŒã®æƒ³ã„出🎞

❞  ãƒ•ã‚¡ãƒŸãƒ¬ã‚¹ã®æƒ³ã„出🍝

今回も玠敵な時間をいただけおいるこずに感謝感謝です✚
ありがずうございたす
これからもよろしくお願いしたす✚

▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌

今週のstaff楜屋チラ芋せ👀

✩ 回想ゲヌム《alive》3呚幎蚘念むラスト制䜜秘話

⇧画像クリックで3呚幎圓日4月1日のTwitterに飛べたす✈

3呚幎蚘念むラストTweetを芋おくださった皆様、お祝いコメントをくれた皆様🌞
ありがずうございたす♪

麻生さんのむラスト、叞田さんの文章、ゞれルはちょっずしかお手䌝いできおおりたせんが、描く曞くのお疲れ様でした

むラストメッセヌゞから、䜕か玠敵な受取りをしお頂けたり、笑顔になっお頂けるような、そんな時間が生たれおいたら、僕は嬉しいです☺

幎床末ずいう倧倉な時期に、麻生さんは時間を芋぀けおはむラスト制䜜に取り掛かり、
叞田さんは3月末〆切の別の仕事も兌ねながら 
いやはや、無事に3呚幎の日たでに完成できお、本圓に良かったですヌ

制䜜過皋動画も䜜っおみたした♪
现かい箇所を䜕床も詊行錯誀しながら、出来䞊がった1枚です♬

どんな箇所が倉化しおいっおるかな
探しおみおね♬


〜募集䞭のお題〜

↓回想ゲヌムの楜しみ方、
ご投皿方法はこちらの動画から。

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━
※通幎募集䞭のお題はこちら
💁‍♂💁‍♀💁‍♂

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━
#068でご玹介予定のお題はこちら

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━
#069でご玹介予定のお題はこちら

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

想い出の芋掘リストさんの皆さん、い぀もご投皿ありがずうございたす🌞

☟回想ゲヌム《alive》や想い出ラゞオ📮のSNSやHPなど、各皮リンクが確認できたす




最埌たで芋お頂き、ありがずうございたした。

想い出すこずは、ただそれだけで楜しい。

今日ずいう日も、
良い想い出になりたすように。

バむバむ♪


#回想ゲヌム #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集䞭 #曞く習慣 #想い出ラゞオ #深呌吞 #片手袋

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか