見出し画像

#070–❶ 〜よもやま話〜【この面白さにハズレなし🤣 3人の懸賞生活】

今回のよもやま話は【この面白さにハズレなし🤣】

僕達の想い出ツアーはコチラ👇の放送で聞けます。

——— ✦ この想い出ツアー旅行記では ✦ ———
放送内でヅルヅルと広がった話題を
もっともっと深堀り♪

驚きの話題から、なんだか気になっちゃう話題まで

人生を豊かにしてくれる
“オモシロ知識” がいっぱい詰まってます💡
————————— ✦ —————————

それでは、さっそく
ヅルヅル〜🍠🌿✨ っと、見ていきましょう〜♬


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

よもやま話①『よーく確認しよう☝️』

Twitter懸賞✨皆さんは応募したことありますか😭❓

✦ 芋掘リスト ぶーあさんの応援📣✨

芋掘リストのぶーあさんに「当たるといいですね」と応援頂いた応募ツイートがこちら😭

ジャムの宣伝だけしている僕を、どうぞ笑ってやってくださ〜い🤣🤣🤣

皆さんもTwitter懸賞応募の際は、DM設定に気をつけましょう☝️
(相互フォロー外からのDM受信拒否してたジゼルより…泣)


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

よもやま話②『人生一の高額当選』

✦ 司田さん高額当選!浜松工芸さんの◯万円の椅子✨

オークの無垢材をふんだんに使用!
司田さん曰く、手触りがめちゃくちゃ気持ちよさそうなダイニングチェアなんですって!

⇧画像クリックで浜本工芸さんのオンラインショップまで飛べます✈️

うわぁ…ホントに高級椅子だ…🫢


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

よもやま話③『東へ→当選してたの?西へ。』

✦ オペラ歌手 上杉麻子さんのコンサート

先週(#069)の「よもやま話」でお話しています☺️

麻生さんの「ちいさい 哀しみ みつけた」も聴けます。
ぜひ聴いてみてください✨

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ FM802 SPECIAL LIVE 紀陽銀行

豪華なアーティストが集結!
麻生さんが当選して参加したFM802 SPECIAL LIVE!
なんと!当日のライブ音源をラジオで聴くことができます!
放送日は↓下記サイトを要チェックです✨

ASIAN KUNG-FU GENERATION も出演されてて、しかも「リライト」(アジカンで僕が1番好きな曲)歌ったらしいね…( ;  ; )麻生さん良いな〜😭✨羨ましい〜✨

✦ Perfume「FLASH」

番組内で語っていた「FLASH」。僕も大好きな曲です〜☺️

✦ GENERATIONS

Perfumeとコラボしたんですね〜🤭それは見てみてたいな〜✨

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ Perfumeについての過去放送回

①#038  お題「故郷」
⇧クリックで放送まで飛べます✈️
「あ〜ちゃんの方言が可愛い」という話)

②#044  オープニングトーク
⇧クリックで放送まで飛べます✈️
「初めてPerfumeのライブに行ってきた!」という話)

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━


〜募集中のお題〜

↓回想ゲームの楽しみ方、
ご投稿方法はこちらの動画から。

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

※#072にて募集中のお題はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

⇧画像クリックでお題ツイートまで飛べます✈️

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

※通年募集中のお題はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━


想い出の芋掘リストさんの皆さん、いつもご投稿ありがとうございます
🌸

☟回想ゲーム《alive》や想い出ラジオ📮のSNSやHPなど、各種リンクが確認できます




最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #Twitter懸賞 #上杉麻子 #浜松工芸 #FM802 #Perfume #GENERATIONS #ASIANKUNG -FUGENERATION #アジカン







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?