見出し画像

ハードモード人生はバンジージャンプやお化け屋敷らしい

心理カウンセラーの大嶋信頼先生の提唱する「心に聞く」という技をよく使ってます。
自分の無意識だけでなく、いろんな人の無意識と繋がって叡智を探求できるらしい。
心には個人的なことを聞くことが多いけど、選挙や世界情勢なんかも聞いてみたら面白い答えが返ってきます。
未来予知もしてるのか?と思うことがあったりもする。

大嶋先生のブログや本はかなり読み込んでるので心からの答えは大嶋先生の文章を言ってるだけじゃないの?と感じることも。
一応、催眠療法の技みたいなので大嶋先生の術にハメられてるだけなのかもしれない。

何で私の人生ハードモードなの?と心に聞くと自分でそう選んで生まれてきたらしい。
わざわざ苦しみにまみれなくてもいいのに。
遊園地に行ってお金払ってバンジージャンプやお化け屋敷で恐怖体験をしてるのと同じと心は言う。
今生は恐怖のエンタメ体験に地球にきました〜♪なノリらしい。
生まれる前は平穏で平和な世界に居たのかしら…

波動が魔界の人間に囲まれてトラウマをグランドキャニオン級に積み上げた状態の真っ直中では心の答えは全否定したい。
最近は波動を上げることもトラウマを除去することも慣れてきたので恐怖のエンタメか、と納得できる節もある。

難しい心理学の本に書いてあるようなことを全人生をかけて体験してるので面白い勉強中とも感じられる。
心身が蝕まれたりトラウマが出来る仕組みをちょっと距離を置いて観察してみるとよく出来ていると感心する。

心が言うには今の肉体の親は化物みたいなもんらしい。
ハードモードすぎやしねえか?
子供の頃から恐怖と苦しみにまみれてたので呪いや黒魔術に興味を持ってました。
でもギリギリのとこで踏みとどまって闇堕ちはしなかった気がする。
波動の悪いものは気持ち悪くて深入りできなかった。
誰かが命綱を握ってくれてたのかも。
呪いと癒しの仕組みは同じであるとの学習ができました。
この知識を悪用して気に入らない奴らを地獄に落としてやりたいとは思いません。
面倒だしカルマを積む必要はない。
悪にはきちんと裁きが下る時代になったと神や宇宙を信頼してる。
カルマを積んで魂を無くしてまで呪いたい奴がいる人は好きなようにしたら良い。

先月の冬至から自分の中での変化が相当起きてる気がする。
今月15日から人類全体の変化が加速するようなので何が起きるか楽しみ。
一見、不幸な出来事もただのエンタメなのかもしれない。

***
恐怖を表現した面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?