見出し画像

オナ禁32日目 寝よ

ゴロゴロするのは好き。でも、女の子もいちゃいちゃしている方が好き。なキンヨクンです。


オナ禁32日目。ひゃほ。

ひゃっほー。





32日目。ひゃっほーーー。


昨日もラジオききながら寝たせいか

それとも甘いもの食べたせいか


今日もモテんかった。

コンビニの店員のコもこっち見ない

道ですれ違うガールも目が合わない

おまけにカフェの女子も鉄仮面みたいに表情に変化がない


見つめたのに


あ、でもファミマのちょっとテンパってる店員の女の子は目もあったし笑ってたし愛嬌合って

ひょっとしたら抱けそうだったかも


寝ることは大事だよ。

ほんま大事ですね。

しっかり寝ると顔つきもよくなるし

テストステロンもあふれでるし。




結局寝ずにダラダラしちゃうとか

眠るとき何かしながら寝落ちしちゃうのは


意志の弱さなんだと。



まあいいや。みたいな気持ち?



それじゃだめなんよね。




テストステロンテストステロン…

テストステロンテストステロン

テストステロンテクマクマヤコン

テストステロンテストステロン














テクマクマヤコン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?