見出し画像

お久しぶりです

お久しぶりです。

キンヨクンです。


ずっと更新サボってました。



すみませんでした。


まあ、謝る気はないけどね。



だってどうせ誰も読んでない。。


うそうそ。見てくれてる人とかいいねくれてる人がいます。


ありがとう。




数の問題じゃない。

一人でもいるなら、それはもう、ファン。





言いすぎた。





ファンのためにがんばります。





これから、キンヨクンの歴史を語ります。

ノートで発表します。



決意したんです。



キンヨクンって、女の子でできてるけど

女の子によって生まれたんだって。



そして、女の子によって破壊された人生

という過去を持ってること。




これも、告白しようと。



なぜキンヨクンがこんなノートを書き始めたのか。


そもそもなぜキンヨクンが誕生したのか。





語っていきます。






だからこれから更新楽しみにしててね。





何月何日のモテ効果!

店員さんがかわいい!

みたいなしょーもないのはしばらくお預け。




まあそれ見たところで、、、?

って感じでしょ笑





スタバでなんたらフラペチーノじゃなくて

スターバックスラテを飲める男でいたいよね。



ドリップを頼む男でありたいよ。






キンヨクンの歴史、スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?