見出し画像

オナ禁49日目 野菜さん

暑さ寒さも彼岸まで。

だからって彼岸まで待てるとは限らないじゃないか。

どうも、キンヨクンです。


相変わらず暑いですね。

熱中症にはほんとに気をつけてください。

大切なのは水分と塩分。

どちらもですよ。


ところで。

野菜って召し上がってますか?

禁欲戦士のみなさん。


ぶっちゃけ野菜嫌いって人は意外と多いです。


肉のほうが好き。魚のほうが好き。

とにかくお菓子が好き。

いやいや、炭水化物っしょ。

けっこうです。

ですが、野菜を摂ると良いことがあります。



腸内環境が整うことによって

体質改善、ひいては体臭改善

つまりはモテるようになります。


え?飛躍しすぎ?


でもほんとです。


キンヨクンも野菜はもともと好きくないです。

お菓子のほうが好きです。甘いし。やさしいし。 






意味わからん


は禁句です。




とにかく、野菜は食べたほうがいいです。



キンヨクンも今絶賛砂糖断ち中ですが

最悪どうしても砂糖を食べたいときは

(あ、といっても砂糖のかたまりを食べるわけじゃないですよ?)

代わりに普段より多めに野菜を摂るようにしたいと思います。



ただ、砂糖量が増えるとテストステロンが下がるので

その点は野菜じゃ補えないんですけど。


筋トレや睡眠を頑張らないといけません。



今日は野菜はいいよって回でした。


生野菜でも温野菜でもなんでもいいです。


だから、

つべこべ言わずに野菜食えや!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?