見出し画像

女禁18日目 女を見たってしかたない

キンヨクンです。

得られるものがないのなら

意味がない。

それなのにデメリットはある。

それが、女を見ることです。


女性を見たって

しかたないんです。

手に入らないんです。

見ないことのほうがまだ手に入れられる可能性が上がると思います。


前の記事でもふれましたが

睡眠、食事、運動

結局それがオナ禁なんだと思っております。



もう18日間も続けていると

特に街に女の子がいるからって

目で追うことも少なくなりました。

店員さんが女性じゃないとって思いはまだ捨てきれませんが

以前に比べればだいぶマシですね。


それにしても、みんな暇なんでしょうか。

カフェに人がいますね。

まあ自分を含めてなんですが。

うん、自粛することは大切。

でも、運動不足も解消したほうがいいですし

ランチに人のいないカフェに行くことまで

毎日制限する必要はない気もしています。


マスクを徹底してちゃんと気をつけることが条件ではありますが。



それにしても世の中には汚いおっさんたちがうろうろしていますね。


おっさん=汚いなんでしょうか。



そうならないためにも

オナ禁、エロ禁は必須ですね。



反省します。






寝てる時間だけですね。

その時間さえクリアできれば

起きてる時間はなんとか意思の力で

エロをコントロールできますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?