見出し画像

横須賀海軍カレー食べてきました。

事後報告ですが。
横須賀まで行ってみました。(6月上旬)

6月なのにもう暑くて暑くて😭

カレー屋さんが冷房ガンガンで最高に癒されました。

カレーライスだけでなく、サラダと紅茶にマカロニ、フィッシュアンドチップス
豪華絢爛なセットで値段は張るけどそれに見合う豪華さ

なによりカレーの味が物凄く美味しくて。
本格的なカレーを食べるのって良いなぁと思わせてくれる味わい深いカレーでした。

辛いのが苦手な私ですが甘口〜辛口と幅広い対応に助けられました👍

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?