見出し画像

進撃のムツゴロウ

みなさまおつかれさまです!

自称昆虫写真家の私ですが、先日、昆虫でないものを撮影しにいきました!

タイトルでネタバレしてますが、干潟の生きものたちです♪

それでは、干潟シリーズ第一弾、どうぞ!


進撃のムツゴロウ「ずももももももももももも。」
カニ兵「誰か奴を止めろー!突破させてはならん!」
カニ主人公「俺がやるんだ・・・!とめてみせる!」


結局突破されて大暴れしているもよう。


泥喰って


食後のヨガ

結論

干潟はおもしろい!
これは干潟に限らないですが、生物多様性があり、みてるだけでも結構動きがあるので、とても楽しいです!
私の家からは少し遠いところにあるのが残念なのですが、また行きたい場所です!
ムツゴロウかわいいですよ^^♪

とてもかわいいムツゴロウ!


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?