見出し画像

好きしたら、オリキャラ達がお礼言ってくれる。

なんか面白そうなので設定してみました!

以前もお話ししたのですが、私にはオリキャラがおりまして、そのオリキャラたちがお礼言う感じにしたら面白いかな〜と思って設定してみました!

元は食べ物の擬人化、でカフェでバイトしている女の子達です。

↓ちなみに世界観はDLsiteで配布中のノベルをどうぞ!↓

突然キャラクター達のコメントが出ても「!?」って感じだと思うので、キャラ説明を!


ショコラ・カカオマス:チョコ(ココア)の擬人化、おっとりしたドジっ子


コナ・マキアート:コーヒーの擬人化、厳しいくてしっかり者


ティーナ・フレーバー:紅茶の擬人化、おちついてておしとやか


ナッツ・バクラヴァ:ピーナッツの擬人化、はっきりした性格のギャル


メル・スティック:キャラメルの擬人化、甘えん坊で人懐っこい


マロン・モンブラン:栗の擬人化、お菓子にこだわりをもつ


こんな感じです〜

#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご来店、ありがとうございました!!これからも良い作品づくりをしていけるよう心がけたいと思いますので、もしよろしければサポート