見出し画像

とりいそぎ


どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

マクドナルドで1,000円越えのハンバーガーがあるというような事を聞いて物価高をヒシヒシと感じております。

早く給料が上がってくれないと、辛いっすね😭

なんか日に日に?吉野家さんのありがたみを強く感じるね。

お肉はそろそろヨーロッパに行かなければならないのでお犬を動物病院に預けたのですが、自分のわがままで犬に辛い思いをさせているにも関わらず胸が引き裂かれる思いでした。
肉、もう2度と長期の旅行には行かないよ。

犬のために生きると誓うのでした(笑)


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。