見出し画像

クソみたいなクイズを出してくる奴はマジでうんこ

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

無意味なクイズ出してくる人っていますよね。

この手のやつで1番王道なのは「何歳でしょー?」ってやつ。

これはクイズ出してる方も"私の歳なんてどうでも良いでしょ"って思ってるし聞いてる方も"話題だとか、接し方を判断しようしているだけだからお前が何歳でもどうでも良い"ってお互いに"どうでも良い"って思ってるので笑えますよね。

今日偶然Xでどうでも良いなわーと思うクイズを見たんだけど、それはインフルエンサーの女の子へのリプだったのね。

「インスタでDMしてるんだけど私のこと誰だか分かる?」
ってリプ。

見た瞬間、"いるいるー!!!こういうクイズ出してくる人いるー!!!"
って少し笑ってしまいました。

私のこと誰だか分かる?
って聞かれてもさ

誰だよ!!!!情報をくれ!!!!

って感じだよね😂

何故情報を与えないで相手を試すような真似をしてしまうのか不思議ですよね。
相手にリスペクトがあったら絶対こんなクソみたいなクイズ出さないじゃん。
てなわけで、クソみたいなクイズ出してくる人って他人の事舐めてるんすわ。

人間性がもうあかんのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

クソみたいなクイズは面白くないし絶対に人を不快にさせるから見つけ次第、距離置いてこ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。