見出し画像

ずっと寝てた😴と有益情報まとめ!!!✨

おはようございます!!

昨日は🦖さんと朝から一蘭行ってきました🍜
一昨日行ったばっかりなんだけど
🦖さんが一蘭メンタルだったのでwww
行き帰りでたくさんおしゃべりできて嬉しかった〜〜!!!

帰ってきて就労支援出勤したのですが(在宅)
集中力皆無でした⚡️

一昨日の疲労と生理のせいかな〜〜と思っております
そんなに疲れてる気はしなかったんだけど
きっと疲れてたんですね☹︎

作業も少ししたけど
ほぼ寝て過ごしました😴
ご飯もほぼ食べてないです⚡️


Feedly(https://feedly.com/

昨日メンテナンスしてて全然見れなくって今日は見れそうなのでがっつり張り付きたいですwww


CodePen(https://codepen.io/

昨日初めて触ってみました!!
これはコードの記録用にめちゃくちゃいいな!って思いました☺️

ブログとかへの埋め込みの仕方がいまいちわからなくって
試行錯誤してなんとかできるようになりました✨

こんな感じで埋め込みできるみたいです✨
他の方のブログサイトとかでよく見かけてたので
自分でできるようになって嬉しい!!!


あとはこれですね

boxshadows.xyz(https://boxshadows.xyz/


シャドウのCSSを簡単に作れるやつです!!!
めちゃくちゃ便利じゃないですか
自分で書くの大変だから!wwwww


あとは

コネクリさん(https://twitter.com/connecre_)が提供してくださっていたネオンレイヤースタイル!!

めちゃくちゃかわいいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
今日あたり導入してみようかなと思っております!!!


お話戻りましてw
夜もめっちゃ早く寝てしまって
🦖さんが出かけたのも記憶曖昧🌀

そのあとは寝たり起きたりしてたのですが
4時ぐらいに起床して
まだ少し眠たかったけど
連絡返したり
仕事応募してみたりしてました☺️

というわけで
今日も1日頑張りましょ〜〜!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?