見出し画像

バッタバタ🦗(((あ、絵文字入れたけどキモw

おはようございます
喉が死んでいる〜〜〜〜〜

昨日はバタバタしていた
朝から一蘭行って
帰ってきてから少し寝て

そのあと
・新しい就労支援事業所に行くための準備
・お通夜の準備
・🦖さんのご飯
・お洗濯物
などをこなして移動開始しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜(((ガタンゴトン🚃💨

予定よりも出発が遅くなってしまった💦

でも着いてから「さわやか」食べれた〜〜〜〜〜!!!

食べたあとは昨日のメインイベント!
新しい就労支援事業所に行って契約してきました😀

とっても綺麗だった〜!!!

上司さんいなかったから
契約書書いたあとサビ管の方と少しおしゃべりして過ごしました😌

そのあとはカフェで作業しながら友達待って
お通夜行ってきました〜〜〜

友達の実家で着替えなどなどさせていただいてお通夜行ったんだけど
同級生に2人会って
今まで私同窓会アンチだったんだけど
同窓会とかしてみたいかもって思ってしまったw

誰かに会っても私のことわかんないだろうな〜〜って思ってたんだけど
インスタ繋がってるから普通にわかってくれましたw

でもやっぱりさ〜〜楽しく会いたいよね〜〜〜!!!
と思って同窓会アンチ解除wwwww

お通夜の送り迎えは友達のパパがしてくれて
帰り葬儀場から車まで歩いてる途中で靴壊れて途中から靴脱いで向かったw

ソールがめりって剥がれてしまったから
歩くの困難になってしまったw

壊れた靴は友達のお家で捨てさせていただいて
友達が買ったけど全然履いてなかったビーサンいただいて
2人でどっか夜ご飯でも食べて帰ってって友達のママからお小遣いもいただいて😭

至れり尽くせりしていただいた😭
まじで感謝しかない😭

帰宅後はネイル頑張った〜〜!!!
爪ないと何するにもやりずらくって
早急に対応したw

こんな感じになりました〜!!!!!!!!!!!!!!
テーマは「夏のマーブルチョコ」!!!

ワンカラーだと飽きちゃうと思ったから
めちゃくちゃ色使ったwwwww

なんとか完成させられてよかったw

今日はのんびりしながら
作業も頑張ろ〜って感じです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?