見出し画像

本要約アプリflierの紹介

こんばんは。
今日は、本要約アプリの紹介です。

名前は、flier (フライヤー)といいます。

出来る事は、
1冊約10分で、本の要約が読めます。

というのが1番の売りです。

始めに宣言しますが、

広告のためにやってるのではなく、

知らない人に活用して欲しいという思いでやっています。

影響力もないので、微々たる力かもしれませんが、がんばります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな人にお勧めです。


・本要約見たいけどyoutubeの広告鬱陶しい

・仕事忙しくて、休みの日もバタバタ

・仕事しながら聴くものが欲しい

・最近、仕事で煮詰まって、アイデアが欲しい

・要約や文章のまとめ方で、悩んでいる

5つあげました。

この中でも、音声で読み上げてくれる機能を活用して要約を聞くということができるのは激推しするポイントです。

やはり、読む

というのは集中力がいることで、それだけだと続かないです、

また10分といえども

忙しくて時間とれない方もいます。

音声があるので、〇〇しながら聴く

が、実現できます。

他にも、noteで、文章を書こうとして、内容やまとめ方に悩むこともありますよね?

そんな時、要約を書いているのは、ライターさんもいるので表現の仕方なども参考にできます。

また、先月くらいから、学生や子供向けに、
様々な漫画が無料開放されたりしてる動きがあります。
すごく良いことだと思いますし、
子供なら一日中読みまくっていると思います。
しかし、そこは社会人です。
仕事以外の時間、ぼーっと漫画読むだけでは、成長ないですし、休みの日も考えることをしないと他と差をつけることが出来ないです。
そんな、私を含めた、
意識高いビジネスマンの方に
是非使って欲しいです。

厳選された話題の本なので、日本での
ベストセラーだったり、外国のベストセラーと出会うことも出来ます。
要約の品質は、
出版社の編集者や経営者が担当してるので、まとめ方がわかりやすいです。

基本的には、無料です。

月に20冊の要約を見ることが出来ます。

もっと深く見たい方向けに

月額課金をすることで

見られる数が増えます。

毎月、30冊ずつ新しい要約が登場するので新鮮味があります。

※今なら、30日間無料で、何冊でも見放題です。


本屋にも行きづらいので、気軽に本当の出会いを楽しめます。

あんまり、やり過ぎると

ただのアプリ広告になってしまうので

気になった方はリンク貼るので使ってください。

https://youtu.be/Y1P2wqTL8TQ








この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

記事を書くことは、初心者ですが、好きなことなので誇りを持って伝えます。ユーモアを交えたいろんな形で発信します。独自の体験談を織り込んだ深みのある記事をたくさん作り、読者を楽しませす。是非、サポートよろしくお願いします!