見出し画像

カーブス体験行ってきたよ!!

30分フィットネース♪
カーブス♪

というCMでお馴染み、
カーブスに行ってきたよー!

初めての体験は、
土曜日の10:30から。

10時オープンなので、
その時間は相当混むらしい。

だから、それを避けて
10:30集合。

「体験できたんですけど〜」と
受付にいるお姉さんに
声をかけたら。

はーいって感じで、
トレーナーの方が1人ついてくださり
マシーンの使い方を教えてもらった。

室内には、
マシーンがあって、
足踏みするところがあって
と交互に並んでいて。

マシーンと足踏み台が
ぐるっと円状に並んでいるので、
それをいつの機械あたり
30秒ごと回るって感じ。

これがなかなかに良いシステム。

ウエストの側面を鍛えるマシーンが
1番難しくて。

ウエストを縮ませる力で
動かさなきゃいけないのに
ついつい手で押してしまう。

ちょっとコツが入りそうな
マシーンはなんか結構あったけど。

それもできるようになったら
達成感に繋がりそう。

で、5回体験できるんだけど、
私はどうするかというと……

1回目の体験で、
「やめとこうかな」となった。

通いたいんだけど、
体力的に平日は難しくて。

日曜日休みだから、
休日は土曜日しか
行けないので。

お金がもったいないかなと
思って入るのをやめることにした。

でも、とっても良さそうだったので
時間とお金に余裕のある方は
ぜひ一度体験行ってみて。

マシーン使うの、
なかなか楽しいよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?