自分には何も無い

みんな1つは得意なことや人より長けている部分
があると思う。

勉強が得意、絵や字がうまい、足が速いとか
〇〇は出来なくても〇〇は誰よりも優れているとか

クラスで目立たない人でも必ず誇れる部分があって
それを実際にみて体感してきた。

じゃあ私はどうか。
びっくりするほど何の才能もない。

まず継続力がない。
熱しやすく冷めやすい飽きっぽい性格が原因。

体力もない、お金もない、自信もない…
できないことに溢れている。

このnoteだって申し訳ないくらい読みづらいし
いつまで続くかわかんない。

1つくらい何かあってもいいのにね

あ、そういえばあるわ。
裏の裏をかいてネガティブに捉えるのは得意かも
人の顔色伺って我慢する、感情を殺すのもね

そんなの何のメリットもないがな。

今までの経験値とかやる前に諦めるから
何も無いって言えるのは事実だけど、

無理って分かってるのに時間とお金かけて
絶望する未来が見えてるから、あえて挑戦する方が
おかしい、自滅ってやつ。

どんか業種、分野でももう完成されていて
新規者は受け入れてもらえない。

すでにトップがいてブランドを確立してる。
それが正解として世の中に成通してるから
勝ち目がない。

って何の話してんだろ。
考えがまとまらない、言いたいことが言えない
時間を使わせてしまいすみません。

もう謝ることしかできることがない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?