見出し画像

アルゴリズム行進?

5/18
一歩進んでまえならえ
一歩進んでえらい人
ひっくりかえってぺこりんこ
横に歩いてキョロキョロ

ちょこっと懐かしいピタゴラスイッチネタですが、減量中の体重なんてこんな感じです。
上がったり下がったり、横並びだったり。
でも、始めた時より下がってるならちょい安心。株取引ならちょい残念w
ものは考えよう。システム買いなら無問題。
導入はこの辺までにします。

今日もインボディで測定しました。
こんな機械です。

インボディという測定器

これに乗って、両手でハンドルを握って測定します。
なので、家の体重計より信頼度は高いでしょう。
ジグザグ刻みながら、体重や体脂肪が減ってくれればラッキー。
それより、見た目なので。

真ん中割れてきた腹

今日のウエストです。69センチで変わりありませんが、真ん中が割れてきました。お分かり頂けるだろうか。
左上は始めた頃の腹回り。91〜2センチありました。今は80センチを切る日も。
前に載せた写真が余りにデカくてショックだったので、小さくまとめました。

もっとスッキリさせるには、腰骨のあたりと、やはり腹回りですね。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?