欲との向き合い方 その14

ぬおおおお!なんてことだ!
吉野家で牛すき鍋膳が始まってるではないか…
しかし我慢我慢…
なぜなら朝家族にお腹凹んだ?と言われたのでやる気出てしまったからな。
今ではもうTシャツ着れば腹が目立つことはないくらい凹んだ。
でもネイキッドの状態だともう少しなんよな…
頑張るど!
牛すき鍋膳はそれからだ!

まあ食欲なんて目に見える分かりやすい欲はまだいいんだよな。
たとえば自販機のお釣りがでるレバーをガチャガチャやってお釣りの取りわすれないかみたいなことをする人を見て、卑しいと思うか、お金困ってるんだなと思うかみたいなこともさ。

俺も前はなんでそんな卑しいことできるのかなんて思ってたけどこの不景気だからな、明日は我が身だよと思うようになったら、卑しく見えてたのは俺の中の卑しい部分なのかもなと思えてきた。

俺も愛だ愛だとよく言うがまだまだ口先の愛なんだろうな。
でも愛だ愛だって言い続けてたから自分の卑しさに気づけた部分もある。
俺の欲は愛を世界にばら撒くことだ。

朝から俺は何を言ってるんだLOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?