見出し画像

灰皿を叩きつける夜泣き、これでもう今生のお別れね。

病みが復活するってなんですか
一生晴れないのですがどうすればいいですか

距離を置きたい相手しかいない
死にたいときしかないが死にたいときどうすれば正解なのかわからないのもしんどい

でもねでもさ死にたいときしかないが死にたいときどうすれば正解なのかわからないのもしんどさがまた糸の数を増やすんだろうなってとても思うし1枚目の時点でもっと重力下にしたにで生きてる人も多くてとか比較して考える癖があることを自覚してまた辛く惨めになって結局死ななきゃいけないって脅迫観念だけが増す

暇 って感じが苦手
予定をぎっちり詰めないと勿体なくって
結局疲れて死にます
お前が先に死ねよ みんな大嫌いだよ消えろよしか言えないよだって自分が一番死にたい消えたいだけなのに
と言うよりも何より
自分は死ななきゃいけないと言う脅迫性がメリーゴーランドなのです
死ぬことは怖くないんだけど だからこそ怖いもの知らずで 嫌われるの万歳で飛び込みゃ良いのにもうどうしようもない

寝てもすっきりしません
身体中が怠い
花言葉が眩しい。
楽に死ねる方法を探して彷徨って何年もたったくせに行動に移せていない雑魚です
はやくはやくはやくはやくはやくはやく

しんどくなった何もかも
友達いないし いない理由もとても良くわかります

金銭感覚のずれがどうしてもしんどくて
それもずっとトラウマのせいで。

メンヘラ醸し出すあいつの方が痛々しいし

ずっと死にたいに取り憑かれているのに
それしか考えられないのに 毎日駅のホームから飛び降りたいのに
腕と首ごとチェンソーで切り落としたい

インターネットと言うか現実はもう特大級のそれだけど、小説も映画もアニメもドラマも何もかも普通って描写の暴力のせいで絶対鬱要素ばっか目についてしまうの嫌だ

アイコンを見て頭の中で変形して認識して勝手に本来の姿と掛け離れたものに見立てているせいで落ち着いて見直したときにびびるくらいびびる才能があるかもしれない、そしてリア友の名前を覚えることがffさんを覚えるよりも苦手で誤魔化すために君多用してるの重症化


一番大事なところでだいじを失くすのどうすれば良いかわからないと言うよりもどうしようもないわこれ

家と学校と人間関係と多忙さとーーーで、ただでさえ不安定な情緒が 僕が普段締めのときに掃除する煙草の灰皿でっかい缶の中身みたいにぐちゃぐちゃで、
目の前に思い想い重い硝子製の灰皿が苛立ちの代わりにあったならばそれを思い切り振り翳して貴様の脳味噌を包むその肉塊を抉り取って頭蓋骨を剥き出しにするくらい殴り炙ってやるのに残念だね。

女性の車掌さんの拙いと言っては失礼なアナウンスが鳴り響いた準急は、久しぶりの帰り道を彩った蛍光ピンクのミニスカートな豹柄地雷系メイクとぷっくりシールのあの桃色ツインテールさんの存在感を一層引き出したわけじゃないけどさ
記憶には強く残るんだ

推し様グッズがあるおかげでかろうじて破壊衝動抑制できて平和な空間を保てるので感謝、
なければぜんぶ壊しかけそうになるけどまあ自分だけの空間は守りたいし ね難しい

他人が出した塵を捨てたい訳ねえだろ

しんどいのに生きてることがしんどい
天月さんドラえもんだし!と思って散歩
鈴かわちいすぎる!
藤子不二雄先生作品だとオバQが大好き‎〜𐭜    ᜊ°ཫ° )ᜊ

手首切りたいじゃなくて首ごと日本刀で切り落としたいし 切れ味は脇腹で試したい

うーーーーーーーーーんんんん大学関係の方の人間関係しんどい怠い殺意すぎて 結局推しに依存したくなる というかしてる
破壊衝動抑えられねえな

肉食いてえ
佐々木とピーちゃんのCMで振り回されてるあのお肉が意思疎通測れる動物ごとほしい、欲しい

今日みたジョジョのステッカーとピンバッジ数過去最高かもしれない、

大学の人間全員掻き集めても黒羽快斗様愛の100万分の一にも満たない

今日干したエプロンとロンT明日朝持ってくの忘れるな自分くたばるのはその後だ

人間や生物、地球上に存在するものの生存の在り方に関心があるとともに、日常生活を送る中で現在施行されている日本の制度や社会規範に対して負のイメージを持つことが多いため、倫理的側面から法律や作法、伝統文化を見つめ直したいと思い、倫理学の授業を履修した。
加えて、興味のある死生学と関連の深いケアの倫理についても、哲学・倫理学専攻の専門家の下学ぶことが出来る分かり学習意欲が増した。

新宿行くも遅刻しそうで
銀行開設うまくいかないので、指定された新宿店に凸りますとか言ったのに辿りつきませんでした

ぜんぶ信じてても無駄

推しだけを信じているよ勝手に

この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ