見出し画像

刎頚の交、常時日和見オフ会

階段を 下がったべるととともに登ると
いつものみたいな 深草色に鮮やかな臙脂色の袴を着た妹が笑っていて さりげなく救われる夢。
病院の筈が、何かの施設かもしれないその場所が ぐるぐると迷路になって

教室へ入る勇気と外に出る気概がなく途方に暮れてるもういっそ刺し殺してはよ、
気が動転しすぎて 大学までの道を間違える始末、、、、末期悪魔地獄。。。。。。。。。。。

てめえに死ねとか言われなくても勝手に死ぬわ

右手の親指がピキってなかなか治らない、何故。
曲げると痛いから伸ばしっぱなしだけど、不便ではない(   .-.)p
えなんか目が死ぬほど痛い、涙出た
目も痛すぎて涙止まらぬし、老体化がえげつないですへるぷみー事案。。。

ジェネリックしか勝たんわーと思うのは
通院をサボって 内科も眼科も来いと言われても行かない怠惰さを持ち合わせているからです
でもこれだって節約だよね

わーーーおミスター花粉症さんだったんですか、、あの有名なお方。。。。。
花粉症辛すぎますよね、木を燃やしちゃいたくなります。。。。。。。
顔面ビタビタになるやつ高性能なのが登場して、せめてミスター顔面ちょい濡れ花粉症対策になれますように(இωஇ`。)

ツイ消しとAPIの呪縛。。。虚しさ極み、

ああ、メモ帳とペンを用意します✒️

返信が遅すぎて返信取り消しもさせちゃうししちゃうしなくらい時差がひどいです、これが平常運転ですごめんなさいい
もしくは即レスで極端。
明日なるべく行動状況と時間共有するようにするね߹𖥦߹

気分ーーーーーーーー米津玄師 ハチ!!!様が浮上したら世界はしあわせに包まれるよねほんま

なーーーんか予定ぐるぐる詰まってて、なんでしょう渦巻きです

浮上ありがとうございます💓💓
お洒落な場所とメニュー探せるのも才能だよ!💓流石!

ヲタ友をなにやら明日、またヲタク散歩とお買い物やら作品鑑賞やらに振り回せそうな予感。。。。。。。。。散財💸

こっち推しね🩵🦷🧊
🌸恋

健康診断とか春の登録やら提出物やら 折角なので情報共有じゃんじゃんしましょ、それこそ合えたときとかも!

推し垢方面のエンカ先のばす
社不なりに今日は、雑務と事務連絡の山に自炊お掃除こなせて偉いーーとか言いたかったけど、全然やるべきこと終わらなくて辛いいт_т

レイヤーさん地上波で見かけるのもなんか嬉しいし、ヲタクの名言
お金のかからない趣味って 趣味って言えるのか、
みたいな哲学名言好きすぎる!

どうしようーーでも数少ないサークルに多くの時間を割きたいから、後日ゆっくり巡るの有りかもしれない。。。オープンで、ずっとあるから、お店

それはほくほくしちゃいますね
新品の布類に袖や足通す瞬間良いよね本当に。。。。。
おめでとうございます!

採用決まった方のカフェが渋谷駅原宿駅最寄りだからいつかそっち行くのもありよ

私がヘマして辞める前に 暇だったら来てくれたら嬉しいい(ハート)

うぽつですううあ!🍥💓
相変わらずMVお洒落すぎ問題。。。。

普段通りの馬鹿げた薄着に厚底にリュックとバツ丸くんの傘ーーーーーー転びませんように、
顔面ならスライディングアンドダイブして雪解け泥水まみれにならないように精進します、、、アイスクリームコンプレッサ。。。。。。。。。🤍💙

もう一回忘れたまま帰っちゃって、お友達に指摘されて気がついた。。。。。ぽんこつ通り超えて認知症

コスメ紹介動画助かるーーーーーう
欲しいファンデが普段使うサイトやらAmazonやらになーい、か完売で泣く
公式の方にあったーーうれしいけどめんどいな

chacott??

自己主張できない自分が120%いつも悪いとはいえ、あつくんのライブの前に髪を切ると180%死滅する。。。。。エクステ、、、早よ髪伸びろしね俺

髪型しんだし、メイクにも合ってないし死亡。。。。。今日から引き篭ろうと思います、ああ予定蹴りたいぜんぶ、、、、

本気でメイク変えたい、ドブスに拍車がかかってる 次のはやにゃ新作動画か配信あったらかなーり参考にしたい、、、、、、、、、、唯一の希望🩵🧊🧊🧊🧊

髪型安定に死亡いたしました、メイクも合っておらず迷った挙句にアクセもお家です、コスメ一色買いたい。見苦しさ極まってる生き恥すぎて流石にはうき様の所へ行く勇気なくなったと言うか人目に触れたくないけど元から死んでるし竹下へ自爆しにいくかせめて大人しく映画観るか究極の選択(黙れしね自分🧊

ライブ前に切ると碌なことない

この垢では言わないようにするので逃げないでください。。。スレッズの民とx別垢の人ごめんなさい
江戸川乱歩読むとりま

もう居ないかもしれないけれど、多分御目当て多方売り切れだけど一瞬はうるず行きます、どなたかの地雷踏むかもだけど これ逃したらやっぱ後悔するだろうし 雑魚な緊張で中入れなかったとしてもとりあえずお店前まで、、、、、、、

行きました
購入いたしました 諭吉さんが消えました。
ガチャガチャもお札が溶けました

心の栄養は貴方がくださいました、

ああお金を払ってでしか相手に言葉を言わせることができなくて
誰も信用できなくって、上部だけの言葉に今日も安心しているホスト予備軍なので
渋谷駅前を通り過ぎる億プレイヤーのホスト七星ルキさんのトラックも 信号待ちしながらじっくり拝見しました
荷物の後ろ姿は知らんおっさん二人位組で、
進むスピードがあまりに遅すぎて追いついてしまっただけです
黒子と曲げたぐにゃりん手首に黒ベルトの腕時計。
涙袋にコンシーラー。
ああ、うとくんを思い出しました

あっっっっ会話弾んでた所お誘いされたオフ会的なのを陰キャなので断っちゃったので、あの 一応今フリーです

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ