見出し画像

声明文で吐いた毒を啜り呑む。

遠回しに言えてると信じて奢んな、筒抜けなんだよ貴様様方の下賤な陰口ーーーーーーーーーーーーーーー

春の陽気がぽかぽかしすぎて あのもこもこもきアウターを並べて一人ファッションショーしたのが阿呆らしいなと思いました
前髪は良いから横髪が伸びて欲しいよね、充血防止にもなりますし(前髪切りすぎたら主張逆転確定なやつ

唐突にでんぐり返ししたーーーーっいってなる
歌舞伎の路上ではなくって、死んでいない水が流れている小川が側にある芝生の上で
何処かいい公園知りませんか。

エスカレーターで転んで怪我してぐるぐる巻き包帯状態で不便な生活を強いられた後に、嫌いになったはずの自動で動いちゃう夢の階段 天国へのカウントダウンを
今はそいつがいない人生なんて考えられないくらい使っているのは、
徒歩通勤チャリ通勤から晴れて開放されて 次は電車ユーザーの檻に束縛されているからです。
でもね、毎朝毎晩 基本的エスカレーターは避けて階段を使っているんでまあ プラマイ差はあまりないかなーー
紫外線を浴びたくないので、日中はできる限り地下通路を通るからです 頑固。そのくせ日焼け止めクリームは安物で、効果ないんじゃねって思いながら、意図的にではなく塗り忘れます。ADHDじゃん
差別じゃないよ何もかも

言いたいことありすぎて逆に何呟こうとしたか忘れちゃった(*/-\*)どあほすぎる、、、、、、、、、、(行きたかったイベント泣く思いで見送って図書館いる

心療内科罹ったときでさえ小言言われ続けるし、誰にも明かせぬまま違う県のど田舎に隔離されましたしね。ね。
あのときは特にまふまふ様の歌声が沁みました。はしゃぎました。ありがとうございます。

最近はなんかな 混合して文章既視感しかないものを並べることが増えていて反省しておりますが、許せとも言わないけど それもひっくるめで受容してくださる方が愛おしいです
愛してくれよーーーーーーーーーわあわあ騒がせて輪を乱しますごめんなさい

頑固で嫉妬深くって気分屋で、
そのくせ嫉妬されるとブチ切れて反論長文長時間したいけどぐっと堪えてぐぐぐと 何か黒いものを心にのめり込ませながら耐えて、一歩一歩前へ進もうとしているのに なんだろうな虚無感。
闇を愛してなにが悪い
貴方に迷惑かけていないし 何も言わないよ最初から

jkの背中の黒いリュックサックが一番愛着湧きます
ハリポタのサッチェルじゃ容量が足りずに天月トートと一生一緒にいた高校時代が懐かしいです

それでもってさ 先を見越して貯金のために、学校のすぐ側にあるライブハウスで!俺の通学路と依存先の十字路先で催されたイベントを見送り、博物館へ行って 江戸川乱歩様と横溝正史さん関連書籍を抱えて図書館に滞在した俺さんの 忍耐力を褒めてくれなきゃ、どなたか そうしないと永遠に後悔してしまう。。泣きたいことばっかりあるね、
この道を歩く全員爆ぜてくださいって願いも虚しく墓地の外!ンンンンンの野郎覚えておけよなんて口調荒げません。
銀行開設のキャンペーン、上手くいくかな 行くと良いな。
とりあえず脱水で倒れそうですし、赤龍が宿りし目元。充血した目に載せた 消費しようしよう詐欺していた水色カラコンが 意外と人間性にあっていて機嫌はいいけど誰にも会いません。着圧着てきた意味ないね。
図書館の閉館時間も やっと看板を見て正確に理解したのもこの憂国な人間が集まる場所と時間の先刻でお初です。
十二単を飾りたい。
日本刀の鞘の模様ほども繊細じゃない心を持ち合わせてしまったかもしれなくて鬱だし、
結局銃刀法違反で捕まる馬鹿は阿呆って思うくらいに、日本刀は長いので 隠し歩くのは難易度高そうだね。
だからこそ浪漫なのか知らんけど、取り敢えず今はリボルバーを吟味して アンティークな小刀を懐に忍ばせる能力が欲しいです
商品を漁りましょう、蚤の市いつ行けるかなーーーー
杞憂杞憂杞憂杞憂杞憂杞憂杞憂杞憂じゃない方の人生観が進路について考える際に 邪魔をしてきます。
夢叶うとかそんな言葉に浸って爆発なさっていてください

質の良い黒髪の細さ
散りゆく葉の色を現す衣とか風情がありすぎますわよ平安時代、
長い黒髪と袖時雨。姫カットを着こなす知的な女性が美しくって、頭の回転が速くて 見た目の個性も中身の知識の豊富さも兼ね揃えたあの方みたいに 会話の引き出しが豊富な人間が好きすぎて

紫の濃さを競わせて7日間かけた職人技
赤に青に、妖艶な紫に 高貴な色として一千年以上。
名前に入れたいな
で、無事今からネイル落とすよ〜(謎の報告

そして皆様ホワイトデー本当にお疲れ様でした
やるべき事を終えた達成感と共に味わうスイーツが一番美味しいと思うので ないすアイディアかと⌣̈👍🏻 ̖́-

芋の季節は10月らしくて
日向ぼっこ日和ですよねーー
お部屋お洒落すぎて素敵なお写真ありがとうございます!🌸

黒魔女さんが通るとかショコラの魔法、HOLICの壱原侑子さん系のゴシックなファッション好きすぎてやばい、纏いたい、、そしてこの厭世に存在するあらゆる闇堕ち系のメイクと小物が愛おしいしーーーー
とりあえず魔法少女イベント行きたい行こうお金貯めよう、絶対また多忙と病みで眠れない日々来る(

今日中にネイル落とします、口座開設と早起きちゃんとするのと 女の子殴る如何にもな人間くらいまた早く襟足伸ばす、取り戻せ世界

日課:推しのスクショが割り振られたアルバムアプリを開いて眺めて目元潤ませる。。。。。。
luzくんの満面の笑みがやっぱり大好きだし、世界一似合ってるであろう色素激薄のカラコン着けた瞳が無垢すぎて身も心も浄化されるし私は、ハイブラ衣装着こなしが唯一無二すぎて大好きですし 愛
お仲間方 写真撮るのうますぎるよね 毎回癒されております
pcかちゃかちゃキーボード音が響き渡っています。
タイピングの速さは早けりゃ早いほどかっこいいと思うのですが どう思う??^_^

ずんだ苦手だし、ずんだシェイクも飲んだことないです
ずんだシェイクアンチの犬飼ってるおばさんとちょっと仲良かった時期あった
地元愛が欠如していて末期。。。
ばぶみはやばいしねる、ばにーず可愛すぎる全員お迎えしたい愛でたい愛でさせてください、え、うさみみにえ、ベビーハットみたいなやつ欲しすぎる前掛けの模様までうさちゃんやばいかわいい可愛い可愛い可愛い可愛い独占したいうさぎ様のにわかはしんでね

メダカ400匹消失の犯人がアライグマってニュースをsnsトラブルの事件と政治関連のいざこざの後に見ると当事者には申し訳ないものの癒し度高すぎるねかーーーわいい、めだかの学校好き、林原めぐみさん歌唱も森ゆきえ先生のも全部最高<ガッコウイカナイ
ああ腕が痛いし辛
そしてねつい廃になればなるほど、呟くほどフォロワー減っていくと思ってる 実際減ったし変な垢

もうなんか、思いっきりゴスロリ着て過ごそうかな、
それが一番しっくりくるメイクが好きですし
なんだか細めの金具カチューシャを探し漁ったものの、結局ああヘアバンドというか ヘッドドレスが好きですし、偽りたくないなって思ったのも、
一瞬バイト先候補の内装に合わせたお洋服と小物を漁って

下駄最強すぎる参戦
めっっちゃ高くなければ良いんじゃないかな

大分県竹田氏
襲の美学 美学って大好き

京都御所 紫宸殿
風土記

リア恋拗らせて末期極まらないように、推しを調整しているぐるーぷ(

古参リスペクトのあまり過度など新規にわかさんと圧倒的他界隈拒否持ちではあるっちゃあるけど言えない(いった


アプリ移動が激しい、ホーム画面のこのページに置いてたローチケを移動させてから時間経つけど一生マイナスバー消えないせいでその上に置いたアプリアイコンに被さって優待離脱????!!!?
解決策ありますか?

最後に。
あのねーーーーーーーLINE CUBE SIBUYA大好きなのね私、、、でね、、、、、その会場の近くのカフェでバイトするからしてるから。。。。。
殿厨さんウェルカムすぎる来てきて((💜💜💜💜💜
みんなが良いなら私も皆のバイト先凸るよ??(黙れ
なんかもうさーーーーー
画面の向こう側とは言え 殿のお顔見れちゃってもう涙腺がえぐいです。
今段々と髪、色落ちしてきてたから、殿のライブ参戦前くらいにまたちゃんと色入れ直そうかなーーブリーチ禿げに耐えてくれ頭皮。
ちょっと配信過剰摂取殿大感謝すぎて、えぐえぐい
というかLINE CUBE SIBUYA凄すぎ殿、流石はゆきむら様じゃん、
しかも殿 重大告知アーカイブ残してくださっているから聞き直せちゃうのも神すぎ、、洗い物と掃除洗濯しながら聞いてるわ色々御褒美💜🫶💜
くらげウルフだったのをウルフレイヤーに切って貰ったら伸ばしてた襟足ばっさりいかれすぎてがち病んでるから4/30 殿参戦までに伸びてがち髪の毛。。。。

眺めるの好きなのとお友達は量産多いんだけど、自分サブカル地雷が好きで、ゴスロリ系ずっっと憧れてて 着る勇気まだないけど殿厨さん着こなせてる美女いっぱいいて憧れてる(((
ていうか普通に殿厨さん見かけたら声かけちゃいたくなるくらい尊い、殿も殿厨さんも全員。。
かわいいかっこいいすぎるしみんな、、、、

渋谷は俺の庭((((
道案内も最低限なら任せて( ^> ̫ < )b


お越しいただきたいですっっっわーーーーー

一回間違えてなんか色々消してしまってたので、うん
とりあえずさよならさんかく

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ