見出し画像

6月1日の日記

 非実在女子中学生のおーぞれ真理奈です。

 某スラムに部屋を作った際に、せっかくなので何かコンテンツを作ろうと思い、6月の1か月間日記を書くことにしました。日記というより生活の記録かもしれません。

今日のコンテンツ

1. お仕事

 今日はオフィスに出社しました。1つ1つは大したことないけど纏まって来ていたタスクを消化できたのでいい仕事の日でした。
 今年度の目標を上司とお話。昨年度末に違う部署の部長から引き抜かれかけていた事実を知る。その人と全く関わりがないけどどこかで見られていたのだろうか……。

2. トレーニング

 今日は背中のトレーニングの日でした。ジムが混んでいてマシンが中々使えず、帰るのが遅くなってしまった。
 メニューは以下の通り


3. 趣味

 久しぶりに鉄道模型を買いました。TOMIXの103系関西ウグイス。

画像1

 昔住んでいた近所で爆走していた懐かしの車両なので、思わず買ってしまいました。

画像2

 買いすぎた?
次の休日に触ろうと思います。

4. ベイスターズ


\横浜優勝/


5. 1曲

 今日の1曲はこちら


こんな感じで書きます。内容は疲れたら減らすかも。

またこんど!

サポートを貰えると貰えるだけウッキウキで新しいことを始めたり旅行に行ったり、オタクになったりします。サポートくれた人のこと、ちゃーんと覚えてるからね!