見出し画像

【あなたより幸せ】その不毛な幸せランキングやめませんか?

人と比べることが普通になってしまって、
無意識に「あの人より幸せ」とか
「あの人より不幸」と

幸せランキングをやっている人が
とても多いです。



「あの人より幸せ」というのは、
実は不幸の正体でした。


⬇⬇

【あの人より幸せ】←実は…不幸になる?!ついやっちゃう''幸せランキング''の正体!!




自分のランキング位置を確認することで
安心するのも分かるんです。(私もやってましたから笑)





でもね、





不毛なんですよ。笑





だからこそ、




その不毛な幸せランキングをやってることに
氣づくことが第一歩です。

元ネタ
⬇⬇
「不毛な幸せランキングやめませんか??」

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!