見出し画像

【人間関係】許せないひとがいますか?

いやー暖かい…


どんだけ暖かいんだ…









買い物帰りに

子供たちと海に行ったよー



穏やかないい時間だったわ。



風強かったけどwwww







ところでさ、


皆さんには

「許せないひと」っている??




私もいるんです。




私を虐めたひと。



その人と出会って、

その人と過ごしたことで


私は一生付き合わないといけない

病氣にもなった。




クソです、クソ。





そんなクソなやつと再会したんです。

数年前に。





クソなやつ



クソなやつ






目の前にクソなやつ。








そのクソなやつは目の前にいるのに、





そのクソなやつは消えていた。








不思議な、ほんとのお話。

(さむーい雪の降る日に撮ったよwwwww)


⬇⬇

 

【人間関係】ムカつく・許せない人がいますか?《実話》こうしてクソなやつがいなくなった。





こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!