見出し画像

ヤマザキ 春のパン祭りのお皿 二枚目のシールが貯まりました🥗

なんだかんだ、毎年何枚かもらってる、パンのお皿。

 今年は、母の通院の付き添いで、大きな病院に行き。

病院に入っている、ヤマザキデイリーストアーで、おにぎりや、豆大福にもパン祭りのシールが貼ってある事に気付き。

シール集めにはまりました。

デイリーストアーのリアル店舗では、おにぎりと豆大福とロイヤルブレッドを使ったサンドイッチなど、

普通のスーパーのパン売り場には、無い品物に、シールが貼ってあるので、

日曜日の朝に、昼食用に、何回か、買いに行きました。

デイリーストアーのパン祭りのシールの破壊力

半端無いです⤴️⤴️

スーパーの菓子パンじゃあ、0.5点がせいぜい。

デイリーストアーでは、おにぎりもパンも店内製造みたいで、美味しい💓

おにぎりはあたたかいし。

ロイヤルブレッドを使ったサンドイッチは、パンの耳も美味しい💓

一番美味しいのは、やっぱり豆大福

これ、本当に美味しい❗

高齢の母も大好きのようだ💕

そんなこんなで、やっと二枚目のシールが集まりました。

シールの配布も今週で終わり。デイリーストアーの店内製造商品が、美味しいとわかった、春祭りでした。

パンの春祭り、ダイエット中でも、シールが集まりました。