見出し画像

私たちには、未来がある。

今日は、誘惑に打ち勝った。

甘い言葉に誘われて、うっかり話に乗ってしまいそうだったけれど。
心の中ではピョンピョン跳びはねているようだったのは内緒だけど。
ここで、流されちゃいけないんだってふと思った。

残念に思っている自分もいるけれど。
誘いに乗ってしまえって言っている自分もいたけれど。
これが正解だったんだと、今だから思える。

私たちには、もう少し時間が必要だ。
お互いがお互いを本当に必要だと感じるまで、まだこれからだ。
今抱いている気持ちは、まだ本当のものではないと思う。
これからじっくり育てていかなきゃいけない。

私たちには、まだ時間がある。
いつだったか、1日1日を惜しむように過ごしていたときとは違う。
今この瞬間だけじゃだめなんだ。
少し先の自分たちが笑って思い返せるように。
一歩ずつ、少しずつ、近づいていかなきゃいけないんだ。
焦っちゃいけない。私たちには、未来がある。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!