見出し画像

132週連続投稿

で、途切れてしまっていました!
先週の記事を投稿したあとの報告です。

1年間は、52週と1日。つまり、約2年半かかった記録が途絶えてしまいました。とても残念な気持ちもあります。でも、2年間の1日1投稿と約半年間の週1投稿を続けてきた中で、自分の思いを綴る場所や自分なりのペースをみつけたと思えます。つまり、この連続投稿の記録とはまた別のところに価値を見出せた気がします。これでなにかが終わるわけでもありません。また自分のペースでこれを続けていけたらいいと思っています。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!