見出し画像

春眠暁を覚えず

あぁなんと気持ちの良いことでしょう。夜明けに気が付かなかったわけではないけれど、また日付をまたいでしまいました…!

今週はまた金曜日に大きな仕事が。その準備も大詰めを迎えています。今日は多くの人を動かす、本番に向けての練習会。概ねうまくいきましたが、いろいろあって自分のせいでうまく回せなかったところも。準備期間はあと1日のみ。できるかぎり修正をして金曜を迎えたいです。

そんなことで細々した作業をひたすらしていると、気がつけば他の仕事が疎かになっている!夜、黙々とこなす…。いつもより遅めの帰宅。食事して、ソファーにちょっと深く腰掛ける→長めのまばたき→今。笑

ウトウトするのがこんなに気持ちがよいのはなぜでしょうね。早く支度してそろそろきちんと寝ます。「春眠暁を覚えず」に関してはこちらを参考に!


もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!