見出し画像

87/196

今、やりたいことがめちゃくちゃたくさんあるのですが、本当に時間が足りなくて、どう捻出すればいいかを真剣に悩むという無駄な時間をまた過ごしているところです。笑

そう言えば私はいつも時間のことを気にしていて。ここにもいろんな考えを、今までにたくさん書いてきた気がして。果たしてどのくらい書いたのだろうとふと気になって。

「時間 orangeheytesbury」

って、試しにnote内に検索をかけてみたら、なんと。

87件。

え!めっちゃ多い!いま公開しているのが203ノート、毎日綴っているマガジンには196ノートありました。すべてが時間のことをメインのテーマとして書いているわけでないにしても、この言葉をこんなに使っているんだってことに驚き。

時間の使い方、工夫しているつもりだけれどまだまだ。
未だに、やるべきことに追われている感がある。
この夏、またいろんなことを考えてさらにまた工夫して。
やりたいことに使いたいだけ時間を使えるような生活を目指します。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!