見出し画像

Iさん体験談❹

コンサルタント体験談

以前にエネルギーヒーリングをお願いした時に自分ではコントロールが難しかった感情や言葉にできない苦しい感覚が楽になった事、ご先祖様リーディングをお願いしてからネガティブな感情がほとんど出てこなくなった体験に驚いた事もあり、ルキウスさんに毎月1回のコンサルタントをお願いする事にしました。

コンサルタントをお願いしてからまだ1年は経ってはいないのですが、以前の自分よりも内面がかなり変わった感覚もありますし、気づいた事もたくさんありますので体験談としていくつかご報告したいと思います。

コンサルをお願いする前はほぼ毎日ネガティブな感情が出ていたのですが、コンサルをお願いしてからは月に1回ネガティブな感情が起きるか起きないか。明らかに違ってきました。

何かの出来事をきっかけに自分を否定してしまう感情が起きる事があったのですが、先祖や水子の意思を少しずつ汲み取れる様になってきたので、否定的になっている自分の気持ちに付き合った後に冷静になってご先祖様や水子にフォーカスすると少しだけ自分と距離のある感覚なのがわかりました。

自分自身は本来そもそも自分を否定したりしないんです。
そんな事に気付いてきました。
だけどネガティブな気持ちが吹き出す時は少しだけ心臓の裏の右側に寄った感じの場所から思考を通してネガティブな感情が湧き出てくるのを感じた様に思います。

今思えばそんな感覚がするのですが、ネガティブな感情が湧いた時は自分でコントロールできなくなって辛くて苛立ちも感じます。
どうしても辛くなった時はルキウスさんにご連絡させていただき一緒に向き合っていただいた事もありました。

お陰様でネガティブな感情が出てきても苦しむ時間は短時間で済むようになりました。

それに、思考をできるだけ捨てる様に意識して自分の感覚を大事にしようと自分なりに努力もしました。

すると、ある日またネガティブな感情が起きたのですが、その後にハッと気づいたんです。

「魂の成長を助けてくれている」と。

何か困難な事に立ち向かうのには強い意思が必要になります。
強い意志は強い否定からも生まれますよね⁉️
自分の心を強くするのには強いネガティブが必要なのでは❓とふと感じた瞬間に「あぁ、ご先祖様や水子は私を助けてくれている」と感じジワーッと感動が起きました。
確かにネガティブな感情は強く起きて自分のコントロールが難しくなるけれど、私の場合は環境的に本当の意味での八方塞がりはなく困難は起きていないと。
ただ、強い意志を試されていると。

それまではネガティブよりもポジティブが良いなどと勝手に思考で自分で優劣つけてしまっていたけれど、そうじゃない❗️と気づけました。

私自身の魂の成長のお手伝いをご先祖様も水子もしてくださっていて、ネガティブ担当の方がいるだけなんです。
しかもそのネガティブな感情の大元を冷静に分析したら自分や家系のカルマが見えてきた様に感じました。

思考では理解しているつもりでも心と頭が分離していた感じでしたが、コンサルのお陰で今は少しずつ自分の思考と心が統合してきている感覚も出てきました。

ルキウスさんにはこんな拙い私にお付き合いいただいて感謝しかありません。

また、コンサルタントなので、エネルギーヒーリングを遠隔でもしてくださるので、ありがたい事に風邪をひいて鼻炎を発症した時もルキウスさんに遠隔をお願いしたところ、たちどころに咳と鼻水が半減。
咳と鼻水で眠れない日が続いていたのに、エネルギーヒーリングをお願いしたら眠れる様になったんです。

凄いです。

本当の意味での自立した人生にはまだ少し時間がかかると思いますが、ルキウスさんにはもう少しコンサルをお願いして魂の成長のお手伝いをしていただきたいと思います。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?