子供みたいに、おもいっきり膝からコケた

こんばんは!


今日段差もなにもないところで

走っていたら、

おもいっきりコケました

膝からコケて両膝にごっついアザができました

老いをとてもとても感じた

無力さを感じました😣💦⤵️

話は変わりますが

来月から一人で暮らすことになりました。

本当の独りっきりというのは初めてで

正直、不安でいっぱいです。

年を重ねているからこそ、若い頃よりも

不安があります。

若い頃のように遊ぶ相手もいません

若い頃のように気力がありません

若い頃のように毎日元気ではありません

体調の悪い日がほとんどです

どうしたら、ストレスなく暮らしていけるのか

少しずつ実践して書いていこうと思います

年を重ねてから一人暮らしされた方

実際どうですか?

何か変わりましたか?

私は両親が離婚をし、お互い新しいパートナーがいるため、実家という実家がありません

本当に孤独になりそう…

お互いに支えあえる、強い、あたたかい

そんな家族をつくりたい。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?