見出し画像

好きなトラースキック使い手の選手5人!!【プロレス技】


これぞプロレス技!って感じのトラースキック。



横から蹴り上げる技は、繋ぎの技にも必殺技にもなっていて、どの選手が使っていてもカッコよい。




その中でも、私の好みのトラースキックを使う選手を考えてみました。




どの目線だよ??は、、ごめんなさい。居酒屋トークとして許してください。




丸藤正道選手




私が学生の頃から、丸藤選手のトラースキックで目を輝かせていました。



的確に顔に当たるし、音もすごいし、綺麗に決まるのが毎回かっこいい。





CIMA選手




CIMA選手のトラースキックもダイナミックで好きです。


写真も写り映えするし、シュバインへの繋ぎの流れがカッコよい。





中野たむ選手




最近、間近で観戦したときに、中野たむ選手のトラースキックにときめきました。


至近距離で足も高く上がって、何よりモーションがカッコよすぎ!いっきに好きになりました。





中嶋勝彦選手




多彩な蹴りの名手ですが、トラースキックも強く美しいです。


芯の強い独特なトラースキックに見えて好きです。




B×Bハルク選手




必殺技にしているだけあって破壊力すごい印象のトラースキック。


フィニッシュムーブメントと含めてカッコイイ1発!






以上が、私がパッと挙げるならの5人の選手でした。




まだまだ載せたい選手いっぱいいたのですが、キリが無くなるので泣く泣くやめました。




そして書き終えてからWikipediaを見てみたら、トラースキックの名手がめちゃくちゃいた!!笑




引退した選手も含めて、過去のビッグマッチをいっぱい思い出して楽しい気持ちにしてくれた。




いまも昔もプロレスって良いなぁー。



キック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?